キャラ蔵  それを言っちゃししまい君  100秒ラブストーリー  へんてことば  声に出して読みたい
ずれずれなるままに  社長チップス モテるマーケティング もえもえ名言集 働歌謡  実写
 
★八木君シリーズ★




<<前へ   1  2  3  4  5   次へ>> 22件〜 42本表示/101本中

しじみの演歌汁2
『別れてもあなたを編』

大人気歌手だった、かいのしじみ。
今回はあの人が駆けつけました。
しじみの演歌汁3
『お前のためならどんな苦労も』編

元紅白歌手かいのしじみ。
今回は大切な息子が登場!
しじみの演歌汁4
仰げば尊し恩師編

かいのしじみの、今日も歌います。
しじみの演歌汁5〜かわいい後輩編〜
青春を共に過ごしたかわいい後輩が今日は登場!
しじみの演歌汁6
〜助けてくれた長老編〜

会いに来てくれた長老のために、かいのしじみ歌います。
しじみの演歌汁7〜父との再会編〜
ついに父が登場!
しじみの演歌汁8〜同期との再会編〜
昔、一緒にコンビを組んでた"同期”が登場!

しゃっくり君
ここぞというときには必ずしゃっくりが…
ながれぼし
感動して良いのか笑って良いのか。
藤井組の問題作「ながれぼし」!
ながれぼし2
藤井組の問題作「ながれぼし」2が出ました!
ながれぼし3
藤井組の問題作「ながれぼし」3!続けてご覧下さい。
ながれぼし4
ながれぼし第四弾!
ながれぼし5
ありふれた夜の♪ながれぼし♪
ながれぼし6
いつか見た夜空に、ながれぼし♪

ひょっとすると
ひょっとこ君

ピンチのときにはとても頼れるひょっとこ君
みみたぶーちゃん
耳たぶに住んでるタブーが大好きなコブタちゃん
リニューアルして再登場!
みみたぶーちゃん10〜さよならの巻〜
にっくき女の敵(?)に向かう、みみたぶーちゃん!
みみたぶーちゃん2
おカネ目当ての女にみみたぶーぶー
リニューアルして再登場!
みみたぶーちゃん9〜譲るネ!の巻〜
自分に酔ってる女の子を相手にみみたぶーちゃんがささやきます!
みみたぶーちゃん
[への巻]

耳たぶに住んでるタブーが大好きなコブタちゃん
みみたぶーちゃん
〜意地っぱりの巻き〜

耳たぶに住んでるタブーが大好きなコブタちゃん


<<前へ   1  2  3  4  5   次へ>> 22件〜 42本表示/101本中




藤井組について  メディア掲載履歴  お問合せ